私の右ななめ前にいた、見た目20代半ばくらい、CanCamとか読んでそうな、コンサバ系ワンピース姿の彼女。
 
かなり髪が長くて(背中の真ん中あたり)、そしてその髪は…結われていないネガティブもポジティブもオールok☆-0012.gifネガティブもポジティブもオールok☆-1147.gif 
 
ま、別に気にしてなかったんやけど('ω') 
 
 
ライブが始まっても、ま、フツウだったわけで。 
別に気にかかる感じでもなくて。
 
そして淳子さんが登場。 
 
若干、前のめりになる彼女。 
 
 
淳子が歌い始め、会場を煽る!
 
 
 
…すると、人が変わったように[みんな:01][みんな:02][みんな:03]咲いたり[みんな:04]ヘドバン[みんな:05]したりする彼女。
 
 
その後も淳クンが煽ると、何かに取り憑かれたかのように無心で(たぶん)
振りヾ(@⌒ー⌒@)ノしたり逆ダイp(((。-_-。)したり。                      

 彼女がヘドバンするたびに長い髪が振り乱れ、彼女の勢いに圧倒され一瞬ライブがそっちの気になってしまった( ̄∀ ̄)笑♪
ふと隣のひとと目が合い、。*゚+.*.。( ´∀` )゚+..。(笑)
 
 
正真正銘のバンギャさんだぁ。
 
 
 
ライブ終了後に周りの人に “スミマセン、迷惑おかけして…” みたいな感じで謝ってて、マナーのある人だったよネガティブもポジティブもオールok☆-1084.gif