最近、超ウルトラスーパーハードに忙しいくせに

元気なパワフルとりーぬですグラサン

 

 

 

体重と年齢、、

そのうち一緒になるな、、

 

誕生日が来るのが先か!?

はたまた体重が減るのが先か!?

 

と思っていたら、、

 

 

今朝ついにびっくり

体重が年齢と一緒になっちゃいましたガーン

 

そうそう24キロ口笛

 

 

 

なんでやねん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3月の右乳房全摘手術前から6キロ減ゲッソリ

 

 

 

 

ご存知の通り、、

飲んでます生ビール

食べてます寿司

 

 

抗がん剤ドセタキセルの副作用の浮腫みが随分とれてきたな照れ

と少しホッとしてたんやけど

 

どんだけ浮腫んでてん滝汗

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

話は変わって

 

今ね、すごく嬉しくて泣けてきたのぐすん

 

立て続けにみんなの優しさに触れて

 

心に染み入りましたピンクハート

 

 

星先日ラストケモ日だったブロ友さんに

お疲れさまでしたとコメントしたらねおいで

 

「入院中不安でいっぱいの時に前向きなとりーぬさんのブログを見つけて励まされました。抗がん剤始まる時も、髪の毛が抜けた時も力強く励ましてもらいました」

 

って返信があったのピンクハート

ぶわあーーーーーーーて泣いちまったぜえーん

 

 

星乳がん告知されてから、それまでの自分のインスタ投稿やLINEのタイムラインの投稿を

全部削除してたのね

 

なんでかな、、

なんかいろんなところへ行ったり楽しんでる自分を振り返りたくないって思ったのもやもや

 

それからのタイムラインは闘病ブログのシェアばかりタラー

インスタは放置タラー

 

 

 

ところがどっこいウシシ

 

急にインスタ活に目覚めたとりーぬニヤリ

 

闘病アカ作ったのがついこないだね音符

 

さらに〜〜

勤務先のお店のインスタの投稿も「わたしにやらせてみてください!」って自ら名乗りをあげたのよルンルン

あっちもこっちも放置するし集客できるような投稿センスもないくせに笑い泣き

 

でも、やってみたくなってんもん口笛

今、インスタの勢いすごいらしいし

来てくださるお客様のおもてなししかできなかったのが

自分の手で集客できるかもキョロキョロって思ったらなんかワクワクするっしょラブ

 

やるからには成果を出したいやん!?

 

じゃ、どうするか考えて

簡単な方法からお店のアカを拡散しようと

放置してた実名アカ(フォロワー数耳垢くらいやけど笑笑)のストーリーや

闘病アカ(同じく耳垢くらいやけど笑笑)

LINEのタイムラインに投稿してみたんよOK

 

わたしの繋がりは少なくても、そこからまた広がって行ったらいいなと思って流れ星

 

それにね、

 

今の職場にいつか、、ホンマいつの日か

お久しぶりぶりの友人知人、初めましてのブロ友さんが訪れてくれたらいいなと思ってんねん流れ星

今はコロナのこともあり手招きでけへんけどさ

ホンマにいつの日か

元気ハツラツ働くとりーぬの姿みてもらいたいねんおねがい

 

 

あ。前置き長くなったけど

そんなわけでインスタ活し始めたらね

 

めっちゃご無沙汰なお友達がフォローしてくれて

ありがとうのLINEしたら、

 

「ささやかながら応援してる。気軽に頑張ってとは言えないほど頑張ってるのアメブロで知ったから」

 

ってピンクハート

 

「オープンにして痛いやつって思う人もおるかも知らんけど、、」って言ったら

 

「全然痛いやつなんかじゃない!たくさんの人に勇気を与えてると思う!」

 

ってピンクハート

 

またまたぶわあーーーーーーーて泣いちまったぜえーん

 

 

他にもね、ちょいご無沙汰なお友達と連絡取れたりピンクハート

また今度お店行く!言うてもらえたりピンクハート

 

 

 

いつか絶対会おうねピンクハート乾杯しようねピンクハートって言ってくれるブロ友さんたちも

ホンマにいつもありがとラブラブ

 

 

I Wish you're merry Christmas 流れ星

 

 

 

下差し玄関先に寄せ植えしたよクリスマスツリー

 

 

 

 

下差しお店も着々とクリスマス準備クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなーーーーーーーーーーーーーーーー

いつの日かねバイバイ