横浜市保土ヶ谷区 
脳科学メソッドで 行動できる・ヤル気になる
かねこピアノ教室 金子京子です。
 
 
かねこピアノ教室の設備について
ご案内します。
 
 

グランドピアノ 2台 

 

グランドピアノの音色で豊かな感性・聴く耳が育まれます

 

 
キーボード 4台  発表会でアンサンブルに使用します。


ハンドベル     発表会やイベントでアンサンブルに使用します。
グロッケン     ピアノ導入前の生徒さんに使用します。
小物楽器 (カスタネット、タンバリン、鈴、ウッドブロック、マラカス)
          レッスンでリズム打ちに使用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


          

 

 

 
 
 
楽しんで通っていただける工夫を用意しております。

0歳の脳・才能を伸ばすメソッド
子どものピアノ
小学生のピアノ
大人のピアノ
 
 
音楽を楽しめると人生豊かになります。
 
 
お子様の場合は、「習い事」を通してたくさん習得できることもあります。
ピアノの場合は練習したり、目標、達成が毎週あることで
目に見える成長もたくさんあります。
 
 
その積み重ねが勉強やスポーツ、語学など
他の分野でも応用・置き換える能力もつきます。
 
 
 
自分らしく、生きていって欲しい
自分らしく生きたい
 
 
そう思ったらまず「好きなこと」
「興味のあること」
「夢中になれるもの」を
 
 
探してみましょう。
 
 
かねこピアノ教室では
 
只今生徒さん募集しております。
 
お気軽に体験レッスンにおこしくださいね。