煽ったタイトルでごめんなさいオエー

 

 

 

 

 

メズム東京

ポイントで予約しました✨

 

1泊144,210円

 

 

 

ちなみに、

マリオット上級会員なので

朝食無料です✨

(2名で約11,000円相当)

 

 

12歳以下は大人1名につき添い寝無料

朝食も無料です✨

 

 

ありがたやー!!!

 

 

 

 

無料のからくりは、

MBAカード保有してるから。

 

 

私、MBAカード保有者です。

MBA=マリオットヴォンヴォイカード

 

 

年会費49,800円

マイルの原資を貯める&プールする目的で

使っております。

 

 

MBAですが、

年間150万円以上決済すると

更新日から3ヶ月後に

宿泊のみで使える5万Pがもらえるんです。

 

また年間400万円以上決済すれば

プラチナ会員へ昇格✨

 

スイートルーム含む

お部屋のアップグレードや、

朝食無料、

ラウンジ利用無料などの

上級会員のみの特典を受けられます。

 

 

 

 

カード決済で貯まる

マリオットポイントはマイル交換の他、

マリオット系列のホテル予約にも利用OK。

ただし還元率を考えると

マイル交換が最もお得。

 

普段はポイント宿泊はしませんが

宿泊にしか利用できない

50,000Pを使って

初めて予約してみました✨

 

昨年に加入したので

今年はじめて無料宿泊特典が付与✨

 

 

 

 

この破壊力は凄まじい!!!

一発で年会費以上を回収です。

すごく感動しちゃいました。

 

 

 

 

メズム東京の他、

数千ポイント足して

リッツカールトン日光

無料宿泊ポイントで泊まれそうでした。

 

 

栃木まで行くのが面倒でやめたけど

 

 

 

メズム東京の宿泊当日、

良いお部屋へのアップグレード期待します…!

 

 

お部屋の写真見ていたら

電子ピアノ置いてある爆笑使うか?

 

 

 

それにしても

東京のホテル価格は爆上がりしましたね。

 

コロナ前の2.5倍だそうです。

 

 

ディズニーやUSJの入場料も

どんどん上がってますね。

 

 

日本人を相手にしてないのが

よくわかります。

 

価格設定が

がっつりインバウンド向け。

 

 

なので個人的には

有償で国内旅行はしない方針。。。

 

コスパ悪いので。。。

 

 

マイルで航空券手配できるなら

まぁ、行ってもいいかな。。。

という気持ちです。

 

 

 

リゾートならタイとかベトナムとか

アジアのホテルの方が格安で泊まれますね。

 

 全室オーシャンビュー

朝食つきで1泊15,000円とかで

全然泊まれます。

 

 

 

 

そんな愚痴を言いながら、

夏に欧州行く私←

 

 

 

物価の高さに震えながら

楽しんできたいと思います。

 

 

 

 

最近、アメブロで

おばたのお兄さんがロンドンについて

レポートしてて面白い!!

 

 

 

 

おすすめですスター