今朝、無事に平熱になりましたー!!!!


これで川崎病の可能性はなくなったので、病院へは行かなくてよくなりましたニコニコ

関係ないけど夜間救急の先生はレジデントでした。

ドラマのグッドドクターでケントスもレジデントって言ってたけど、レジデントって何よと考えながら話聞いてしまったタコ


なに?住んでんの?病院にでも住んでんのか?
と。


深夜なんで思考もおかしい。

ネットで見たら、研修医3年目のことなんですね。



とにかく、

全くもう……子供のことは心配が尽きません……



発疹もほぼ消えてくれましたおねがい

発疹の状態などみても水疱瘡でもなさそう…

アデノウイルス?なのか?

もうわからん。
分からんけど治ってくれて嬉しいラブ



しかし息子が回復していく事と比例して、私が鼻水・喉の痛み・悪寒が増していく…

やっぱり夏風邪だったのかなぁ。


体調悪くなったけど全くメンタルはへこたれていません。


なぜか分からないけど、今晩寝れば治ってる自信がある炎

根拠はない。





そんなことよりも、パッコロリンが米津玄師に乗っ取られた事がショッキングー!!!!


まさかオリンピックまでずっとジャックされるのかと思ったら今週だけっぽいですね。

最初は、
なんだ、この丸三角四角は。
って思ってたけど、今は観ないと落ち着かないのよ18禁


米津玄師はテレビで唄ったことないらしいんですよね。

米津もNHKとパイプができたし、年末は紅白でテレビデビューというスケジュールと睨みました。




て、かなり話は脱線流れ星

息子が元気な兆候が出てから精神が解放されて違うこと考えまくってしまう。

弱った息子の写真見て、夫は「涙が出そうになる…」ってニコ


言えないわー。
はよ録画したテラスハウス観たいとか考えてたこと晴れ





にしても、パプリカ良い曲。
やっぱ子供って希望しかないおねがい