またまた素敵便 | ウメコトタニク

ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。


こんにちは´ω`*

先週の日曜日はとても
いい天気でしたね晴れ

外にいられる時間が増えて
幸せです~


今回も素敵便ラブ
もうしばらく嬉しい記事が続きますが
お付き合い下さいませ。





いきなり。どん。

{A5FD6489-B76D-463D-81B6-6DB98B264A6D}


いつみても、リメ缶やばっ
素敵ねーラブラブドキドキ
名刺までいただきました
わーい!嬉しい!

多肉植物の会のヨーコさんから



パープルヘイズも
すごくたくさんキラキラキラキラ
ありがとうございます。
10号機、今月の報告から
すでにモリモリです(笑)


しかもしかもっ
こんなに沢山多肉達も~ガーンラブラブ



{483C6D43-8147-4796-AC4C-D547D5FEA225}

ひょえ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お休み中にダメにしちゃった
多肉も少なくはないので
本当にありがたいことです。
ルペストリスなんて
我が家にお迎えしたのも
初めて!嬉しいっっっ(><)

ヨーコさん、ありがとうございました
うぅー!しつこいけど
本当に嬉しいーーーキラキラ

ブログはこちら→



{EBA39CA0-7672-450A-ABF8-57657F90A012}

紅葉さめるのも時間の問題に
なってきましたね🌸

楽しい春になりますようにほっこり

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村