おはようございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイ花


今日で2016年も終わりで~すカナヘイきらきら


今年一年、子供会の役員であり、娘も小学校卒業と言う事でカナヘイピスケ

「子供と関わる一年カナヘイきらきら

になればカナヘイきらきらと思い、過ごしましたつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら

自分的には、
割りと満足な一年でしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

欧風和楽の納品、
ブログの更新は。。。

かなりマイペースだったのにあんぐりうさぎ汗
沢山の方と繋がる事ができ

感謝(*´∀人)です大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

「ありがとう(*´∀人)つながるうさぎカナヘイきらきら

2017年の事は。。。

来年のブログにしますねつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイきらきら



そして。。。

年賀状が足りなくてあんぐりうさぎ汗
コンビニウロウロしてたら、
娘が探してた、カナへイさんのマステ
「あったぁーっ気合いピスケためいきためいきためいきカナヘイきらきら
ポッキーは、チョコ味のパッケージがなくて、ストロベリーフロマージュ味買ったけど、
「想像以上につながるうさぎウマイっつながるピスケカナヘイきらきら



って、暮れのご挨拶してるのにやる気なしピスケおんぷキラキラ



まだ、コネコネ作ってますあんぐりうさぎ汗

大掃除と作業の半々くらいに今日は、頑張りまぁ~すショックなうさぎおんぷキラキラ


こんなマイペースな私に、

今年一年お付き合い頂き、

ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイ花

多分、このブログで今年は終了とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



みなさま、

良いお年を。。。つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ