おはようございますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら


今日は、午後から晴れると聞き、思いきり🌀👕外干しですが。。。
雨、めちゃ降ってます。。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり



話代わり。。。とびだすピスケ1カナヘイきらきら



昨日の夕方、納品しましたぁ~気合いピスケカナヘイ花カナヘイきらきら

欧風和楽藤枝店✨

お正月門松モードにかわったので、
よかったらつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイきらきら





そして、ただいま。。。🐣✨

娘さんたちが、仲良しさんよんでつながる花1カナヘイきらきら
クリスマス❓忘年会やるって言ってカナヘイきらきら

デコの準備~つながるうさぎつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイきらきら



パーツの準備~気合いピスケためいきためいきためいき汗

そして、今からご飯食べるクレープの準備始めるトコで

あせっあせっあんぐりピスケ汗汗


見つけましたよーっあんぐりピスケカナヘイびっくり

Seven-Eleven&ウェルシアにありましたぁ~つながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきら
まだ食べてないけど、Instagramでは、みなさん「美味しい~カナヘイハート」連呼でしたよカナヘイきらきら


リンガーハットではご飯おんぷハートカナヘイきらきら

麺2倍か1.5倍増量🆗カナヘイきらきらでしたぁ~つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

食べれるか。。。❓
って思ったけど。。。
ペロリと食べましたぁ~てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



さてさて、11時に娘たちくるので、準備しないと気合いピスケためいきためいきためいきためいきキラキラ


お付き合い頂き


ありがとうございましたぁ~とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1カナヘイきらきら


雨。。。汗


スゴいなぁ。。。ショックなうさぎ汗



ではではとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイきらきら