こんばんは~やけいキラキラ



GW満喫中の方も多いのでしょうか(・∀・)


私は、仕事も始まり、子供会の業務もあり、現実に引き戻され。。。ぴよこ汗



コネコネ作業もスイッチ入り中~めだま2ためいきキラキラ



欧風和楽の分とはあとにへキラキラ

デコ体験の試作品~殺せんせーキラキラ



デコ体験用の資材も制作中~ニコちゃんキラキラ


持ち帰りの袋も考えてめだま2キラキラ

今んとこ、順調。。。かなはあと(・∀・)キラキラ↑


今日はご飯アゲアゲ


マック🍔の例のを食べてはあと殺せんせーキラキラ

GW中は~スマイルキラキラ


さわやかご飯食べて~キラキラ


蓮華寺のスタバでメロン🍈の飲んで~ラブ↑


近所で満喫してましたぁ~きゃはっハート↑キラキラ



皆様は。。。
どんなおやすみ
過ごしたのでしょうかあひるハートキラキラ



休みのあとで、体調崩している方けっこういます汗
そして、私もですがううっ・・・ためいき花粉❓黄砂❓わからないですが、薬飲まないとツライですううっ・・・汗


睡眠とって、免疫力あげましょうめだま2アゲアゲキラキラ



今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたぁ~はあと(・∀・)キラキラ




おやすみなさいやけいキラキラ