こんばんは殺せんせーキラキラ


朝は雷⚡と雨☔ためいきためいきためいき

その後は晴れたけど。。。

寒いううっ・・・汗

皆さまの地域はどうでしょめだま2



春休み🌸

「あっ」というまに

終わりそう。。。殺せんせー汗



作業は。。。あひるためいきためいきためいき



ボチボチ。。。あひるためいき

🎏シャチホコじゃないです殺せんせー汗


今日はセリア探索にへ↑


かわいい折り紙沢山ありましたよ~はあときゃはっ





そして殺せんせーキラキラ

公開日の一番最後の回に行きましたぁ~🌸

「暗殺教室はあと殺せんせーキラキラ

前日にチケットを購入してる間、娘グッズコーナーみると。。。ためいき

「グッズ売ってる~殺せんせー↑

しかし、よく見ると殺せんせー汗

「公開日からの販売になります殺せんせーキラキラ

開演一時間まえにグッズを買うために映画館へためいき

殆どのグッズ売り切れてましたううっ・・・汗

ガッカリする娘見て、劇場のお姉さんが🌸
「ネットなら、まだ買えると思いますよ~🌟」

お姉さん、ありがとうにこっ↑キラキラ

映画やけい11時に終わり、帰ってスグにパソコンに向かい注文しましたぁ~殺せんせー↑キラキラ


映画は。。。殺せんせーキラキラ



娘と二人「号泣」でしたううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・ためいき



詳細は

映画館ではあと殺せんせーキラキラ↑



明日は、離任式~🌸

起きれるのかぴよこ汗


早く寝かさないと殺せんせーやけいキラキラ





おやすみなさい殺せんせーやけい殺せんせーやけい殺せんせーやけい殺せんせーやけいキラキラ