今日は、寒いです汗

アラフォ~「気温差」ツライですえっ・・・汗



🎎ひな祭り~🌸



艶々ニスを塗り完成(・∀・)星

近日中に、欧風和楽   藤枝店さんに納品予定ですはあとラブ↑

一応。。。確かに遅いとおもいますよね。。。
でも、4月に「ひな祭り」の地域もあるので(*´∀`)♪


そして、久々にめだま2ためいきためいき

セリア✨ウロウロためいきためいきためいき


「男前キラキラ」色々買って来ましたぁ~にこっ↑

これを使って、ちょっと「男前系キラキラ」のものを作ってまたいなぁ~星と、思っています↑

そして、🎏鯉のぼりも考案中~(・∀・)星

実は、欧風和楽さんで販売スペースを広げる予定で、少し大きいものも作る予定ですにへ↑キラキラ

まあ、いつも通り

「ボチボチキラキラ

頑張りまぁ~すにこっ↑キラキラ



昨日のカトラリー鍋ためいきためいきためいきご飯(・∀・)キラキラ


オムソバですぅ~にへ↑キラキラ




さてさて、

寒いですが。。。💧

動いて代謝をあげましょうめだま2↑ためいきためいきためいき



お付き合い頂き

ありがとうございましたスマイル星↑キラキラ