こんにちは~ツリーきら

今日はみなさんリース3パーティーでしょうか❓

お仕事の方、お疲れ様ですm(__)m





そう。。。

毎年の課題。。。



激しく「手荒れ」に悩む人ムンクの叫びためいきためいき

肌もカサカサカユカユですぽかん汗

今日は、薬局ウロウロ。。。(・∀・)ためいき

とりあえず、「ロコベース」を購入して、ヒビケアとアベンヌの試供品を頂きましたぁ~(*'∀`*)v音符

飲食の仕事の時は、バキバキで🏥病院のお世話にもなってましたが、最近は市販のハンドクリームで何とかしのいでます🎵

しかし、「これだっ💖」ってものには、巡りあえてません。。。(´-┃汗

手荒れひどいのに、ゴム手袋しないで家事する私もわるいんですが。。。(  TДT)



そして、今日の昼カトラリール・クルーゼ音符


ベーコンをオリーブオイルで炒めてから、茹でたパスタと市販のソースを混ぜ混ぜためいき
ソースの空き袋に、卵、牛乳、パルメザンチーズを入れ混ぜ混ぜためいきためいき
パスタの入ったフライパンに袋の中身を入れて軽く混ぜ。。。
皿に盛り、
ブラックペッパー、パセリをフリ完成(・∀・)きら

お料理苦手な人も、簡単に本物っぽくなりますよあひる星おんぷ



さてさて。。。


取り掛からないと照れ汗

すでに、

遅いね。。。(・∀・)ためいきためいき




今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたあひるおんぷきら



粘土コネコネも、

そろそろ始めないとねあひるためいきためいきためいき


ではではツリーリース3miniサンタきら