夜分に失礼致しますめだまためいきためいき

またまた間が空きました。。。。ジブリ 千と千尋 かおなし涙

色々バタバタしてたのもありますが。。。。
スマホ📱の機種変更をしたのが一番の原因で、ようやく慣れてきましたあひるきら



作業は。。。。ニコーボチボチゴン太くんはーと



色々作ってマスあひるリース3ツリーニコちゃんおんぷ



カトラリー鍋ためいきためいき
ごはんは~キラキラル・クルーゼ


昨日は、さんまを焼いて~カトラリーためいき



今日は意外ためいき


酢豚ですぅ~(*'∀`*)vおんぷ


そして、さつまいも🍠が沢山あったので、


水、バター、砂糖、塩少々で煮ましたニコーきら

スイートポテトは大変ですが、これなら気軽に作れますワラ★おんぷきら



さてさて、今日はこのへんでzzz月夜キラキラ


お付き合い頂き

ありがとうございましたほのぼのハート


おやすみなさいminiサンタきらきら!!