こんばんは~月夜キラキラ


週の半ば、

ダルいですぼけーあせる




今日はパピィ ハートはーとキラキラ


momi2*プレートおもち

書きかきアートしてましたぁ~(*'∀`*)vアップ


次は、組み立て作業で~すパピィ ハートキラキラ

週末に納品。。。

出来るかな。。。もぐもぐはてなマークはてなマークはてなマーク





そしてカトラリー晩御飯ごはんキラキラ



週末に行った

「ふれあいまつり」で買った

キラキラ自然薯キラキラ


パパに混ぜるのはやってもらい(´∀`)つ■ハート


モリモリ美味しく頂きましたぁ~照れアップキラキラ

とろろって、何を混ぜるのが正しいのかよく分かりません。。。もぐもぐはてなマーク

ウチでは。。。

すった芋を、日本酒と卵でのばして、だしの入った味噌汁で更にのばしますけどごはんキラキラ

自然薯、海苔で巻いて油で揚げるのも美味しいです~(´∀`)つ■ハートキラキラ



さてさて、

今日はこの辺でばいばいおんぷ



お付き合い頂き


ありがとうございましたほっこりドキドキ


おやすみなさい照れ流れ星


もんすたーまたねキラキラ