夜分に失礼致します月夜キラキラ



只今、作業終了照れアップ



おもちお正月パーツも作り始めてみましたぁ~パピィ ハートキラキラおもちキラキラ

パーツセットまもなく完成で~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お待たせしてマス。。。もう少し、まっててねぇ~(T^T)。



週末は。。。あひるためいき

チト息抜きパピィ ハートハート

パパの実家のほうの
「ふれあいまつり」に行ってきましたぁ~ラブキラキラ

美味しい食材色々買って(´∀`)つ■キラキラごはんキラキラ

豚汁と、
おもちはサービスでしたぁ~祈るきら

あいにくの天気でしたが、楽しんできましたぁ~(´∀`)つ■おんぷきら


カトラリーご飯ネタ~パピィ ハートおんぷ(´∀`)つ■ごはん鍋ためいきカトラリー

週末の朝御飯~カトラリーきら

昨日は。。。(´∀`)つ■おんぷ


アスパラ菜、初めてたべましたぁ~キラキラ

軽く茹でてから、ニンニク、塩コショウ、鶏ガラスープを入れてイタメましたぁ~パピィ ハートためいきカトラリーためいき

少し苦味があり、大人の味~ラブおんぷ


葉は、こんな感じで菜の花みたいな花パピィ ハート

茎がアスパラみたいだから、アスパラ菜なのかな?

味は、アスパラではないかな。。。あひる

スーパーでは見かけない。。。たましいためいき

結構好きな味だったので、また食べたいですラブおんぷキラキラ


今日の夜はカトラリー

フライで~す(´∀`)つ■鍋カトラリーためいき


モリモリためいきためいき
美味しく頂きましたぁ~(*'∀`*)vハートおんぷキラキラ



さてさて、

そろそろ就寝~居眠り月夜キラキラ



明日もボチボチ行きましょうパピィ ハートはーと


今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたスマイル



おやすみなさいお月様キラキラ



めだままたねキラキラ