たのしいうれしいやさしいいとしい | 絵里菜feat.敬菜ちゃんのライフメモリー

絵里菜feat.敬菜ちゃんのライフメモリー

ブログの説明を入力します。




ひさびいに
アメブロに
詳細日記♀️


本日wA天気に恵まれ
初店の快活さんへ
どおーしても
限定飯が
喰いたくて
今日のがすと
だめだし👶
それ目当て(笑)




持ち込みオーケイ☺️
だからそのまえに
セブンイレブンで
アルコールと
スイーツ購入

d払いだから
偶数計算
したのに
奇数プライス
安くなってたから
まいっか
ポイントねんざん(笑)




タイミングよく
きょーまで系の
対象商品購入したら
次の日無料とか
好きなシリーズ珈琲
新作にもエンガエル❣️



まだ飲んでないけど、
ぜったい美味しいよね
キャラメルだもん(笑)
明日さっそくまた
セブンイレブン寄るし!
セブンイレブンいちばん多いし
セブンイレブンが好きだ
店員さん健やか普通で
わたしもいたって普通モード
あんしんあんぜん
🤭(笑)




カラオケある店舗だし
歌いたかったから
もお楽しむ深層心理が
かくしきれなくて
(笑)
初対面だから
説明確認ちゃんと
きいたし
わらう
あんど
うんよくルーム愛てて
機種えらべて良かったあん❤️

正直女性専用部屋の
処よりいも居心地よくて
個室だから間違いなく
落ち着けるし
何時間でも
いれる
いたい
泊まりたかった
もお
住みたい
(笑)



カラオケ屋いぢょおに
てっていされてるんだけど‼️

ためしに
マイクカバーだけ
えろく
つけて
やったけど
あるのと
ちがうね!
下ネタぢゃないよん
(笑)



ティッシュも使い放題‼️
ほんと家みたい(笑)

そお日頃DAM
第一興商だから
JOYSOUND
しかも最新⁉️
にして
大正解✨

パソコンないから
ちゅーもんどおすんだろって
おもいながら
受話器で
ためらいなく
ボイストーク
正解だった(笑)



ドリバーで
コロンビアとブラジル系
ブレンド☕や
黄色ラブドリンク💛
をご用意いたしまして
快活のホットだと
エスプレッソが好きなのに
ボタンないから
店舗によって
メニューも異なるのね
( ´△`)


さすが↑手袋も
用意されていて
潔癖性の自分にとって
助かる愛テム(爆)
コロナが流行る前から
コロナ対策みたいな
日常だもんな(笑)


御手洗いも拝見しまして
オナオシどころも
あるからすてきい😉

🍎くんソファーで
待っててくれてて
カラオケ靴脱ぐタイプも
あるからこっちで良かっ!


テーブルに御馳走ぱーてぃー(笑)
りんくんの🍺げんきい💕
マヨネーズがすすむ
ぶたどんミニサイズと
迷ったが通常で満足感
だが肉が思ってたのと
なんかちがくて(笑)
スプーン欲しくてね
フロントに店員さんいたから
ぷりーずえくすきゅーずみい
手渡してんきゅーんと
いこうとしたら汚れてますね💦
綺麗なの取りに戻られて
すんごい新鮮愛嬌あって
同性だけどホレそう(笑)


りんくんもにっこりん
リラックス🍎うちらだけの
空間でくつろげたねん💕
なんか独り旅の時みたいな
ワクドキ気分だった(笑)❣️

ランチメニューもあったから
次ヤキソバ食べたいなん❣️
セブンのレトロプ🍮リン🍎
かためだから固定されてて
ウケたし底がスポンジ🍰で
カラメルの味がもっとしてたら
なあーんだけど珈琲
とペアリング~
d(≧∀≦)b

寝不足関係で
酔いが狂うのはやめ
そんなに普段
酔わないけど
お腹いっぱいもあって
チョコチップクッキー
無理して食べてたから
大食い尊敬なぜあんな
甘いの食べまくれるのかしらと⁉️
また買って
ちゃんと
味わいたい
(笑)

いつもなら全て飲食してから
歌うんだけど
交互途中変更ルールスルー
フリースタイルプレイタイム 
ダムに入ってない
曲あってはじめて歌えて
新鮮だったん👌

歌う旅に
ドア隙間から
人通るカゲ
あら
響いてたかしら(笑)



デンモクみてたら
ナイスタイミング
モニターにコンテンツ情報
視界にキキイッテ
ミュージック映像が
最高まで
観れるサービスシステムに
Leadがいたから
絶叫きゃあああ😍(笑)



サウンドもかえられて
ちかっぱ㈹感動してたあ😻

休憩がてらいいかんぢだし☺️
敬多くんが王子様😂(笑)

重低音スピーカーお尻にも
バイブかんじて
個人ライヴ鑑賞会😆(笑)❣️



もおマンガ一冊もヨメル時間
なくなってカラオケオンリー
Lead時間に夢中😌💓♥️❤️笑

我が子ミニけいたくんも
まーじで👶連れて行きたいくらい
毎週かよいたくなっとる(笑)




パパ👶敬多くんと
ほんと結婚したい!

理想の本命(涙)
イメージ
ぷらす
ダメージ
くらってたから
敬多くん
だいすきい
ありがとう😭

Lead
のおかげで
さらに元気でたのだ‼️

じょうだんぬきに
ツキイチwAまた行きたいレベルの
店舗で、カラオケも
ジョイ気に入ったし
えんじょい🤩(笑)

女性専用部屋店舗wA
カラオケないから
アフロ田中くん読む時に
行こうかね🤭(笑)


リフレッシュできて

外の景色にも癒されて

気持ちすっきりん🍎

楽しかったあO(≧∇≦)O





ちかっぱ
しあわせ
やけんな