私は阿部寛さんを特別好きなわけではありませんが


年齢とともに、ものすごくいいお顔になっていらっしゃいますね。

 

 

若い頃イケメンなのは当り前。


年を重ねて、シミ・シワ白髪がでるような時期に


役者としてのほんとの勝負が始まるような気がします。



中年以降に役者として成功しているかたは、


やはり顔がいい。


整形されているのかどうか、それはわかりません。


でも、


中年としての魅力が溢れてますよね。


なんだろう。


自分をまるっと受け入れているということかな❓



最近拝見した真田広之さんも、とてもいいお顔をされていました。


年齢とともに、別な魅力が出てくる。


いいなあー。


私もそうなりたいけど、


うまく年をとるって難しいですもんね💦