うーむ、


私は無理ですね笑い泣き

 

 

まず、頼れるひとがいない。

友だちなんてほぼ皆無だし。


さらに、旦那は単身赴任中。


私には、中学生の娘と実父を見なきゃいけないし。


サバイバルゲームには、すぐ負けそうですね。



今のうちに好きなことしておこーっと。


娘は元気だから、なんとかなるでしょう。

旦那のもとに行かせます。


私は、実父といっしょにここにいよう。



いざとなったら、もう、あの世でいいさ。

って、半分諦めているけど



なんとかなるとも思っております。


だって、田舎だもん。


水は川が近くにあるし、


火は…うーん、そのへんの木を燃やすか❓


電気は……いや、電気は無理だ。ローソクくらいしか思いつかない。


冬がねえ…北海道は冬がやばいんだ。

冬に暖房がなかったら、凍死します。



なんだ、やっぱりあの世行きかしら笑い泣き



でも、なんとかなると思っております(2回目)