内海医師はいろんな方面から発信されていますね。

こちらはスレッズです。



なんか疲れる。


また
税金とるの❓❓❓


電力会社が払えばいいんじゃない❓駄目なの❓



働いても働いても、お金を持っていかれる。

富裕層が日本を出ていく理由がわかるわな。



私は日本を捨てることはできませんが、

海外で暮らすことのできる経済力や語学力をお持ちのかたなら、

日本から脱出してもいいかもしれませんね。



日本政府は、日本人のことなんてどーでもいいんですから。


私も、もう税金払いたくないなー。

まじめに働いていることが、馬鹿馬鹿しくなりますよ。



ほんとに、日本は一度ぶっ壊れたほうがいいなと思います。
そうなると、いろいろ大変なことが起きて、生きていけるかどうかわかりませんけど…………


こんなに税金ばっか取られるのはおかしいでしょーが。しかも、高年齢で働かなきゃいけない現実も、おかしいと思いませんか。


私は、日本がぶっ壊れる前に殺されるかもしれません。

覚悟して毎日を大切に生きなきゃね。