田母神さんも非接種ですか。そうですか。

 

 

田母神さんが非接種ということは、


ワクチンがやばいものであることを知っていたのでしょうか。



身バレが嫌なので書きたくなかったが


私の夫は自衛隊員です。

職域接種で3回接種しています。


私は自衛隊を辞めていいから接種はしないでくれと伝えましたが、


無理でしたね。



田母神さんは退職したとはいえ


国防のトップにいたかたでした。



自衛隊の職域接種が始まったとき


私の知る限り、田母神さんはなにも発言していなかったと思います。




自分は危険なワクチンを接種しないで、


自衛隊員には打たせることを容認されたのでしょうか。


田母神さんがトップでいられたのは、忠実に動く自衛隊員のおかげだと思うのですがね。

その忠実な隊員に接種させて、自分は非接種だったのですか。


あー、そーですか💢



上記のポストを拝見した瞬間、

私は田母神さんの都知事はありえないと思いました。

エラソーにして、こっそりと裏切るタイプみたい。



朝から、怒りが湧くばかりです。