内海医師を応援されている

ミュージシャンのさとうみつろうさん。


さすがだ。

 

 


アンチが湧いていらっしゃるのでしょうか😂


そこに、こんな神対応。

うーむ、なかなかできないと思います。


私なら無視することしかできないなあ。



私は、みつろうさんのブログを以前少しの間フォローしていました。とても文章や考え方が面白いから。


でもそのうち、たくさんのかたのブログを覗いてフォローするうちに、


みつろうさんのブログは解除してしまいました。ごめんなさい🙇‍♀💦



たまたまみつろうさんのポストが流れてきたので、引用させていただきました。



やっぱり、みつろうさんは面白いな☺️



ちなみに、よく覗いていたブログって、


お医者さんや添加物の話などをしてくださるかたのブログです。

健康について、とにかくすぐに知りたかったから。



みつろうさんに戻ったということは、私の体調が改善されて余裕ができたということかな。


勝手にそう思っておこーっと。