内海医師のお名前をトレンドで見かけます。


今回は、あのさとうみつろうさんも応援にかけつけたとか❓


たくさんのひとが集まっていますねーおねがい

 

 

いいぞいいぞ、どんどん盛り上がれっっっ🎉



と、北海道民の私なんかが興奮してますけど…


実際のところ、都民の方の反応はどうなんでしょうかね❓投票率…すごく気になりますよ。



まさか………都民の方、投票なんてしないとか…


そんなことはないですよね不安



いろいろ言われておりますが、

私は内海医師を応援しています。


田母神さんも悪くないと思うんだけどさ、


自衛隊ってコロナワクチンを職域接種してるんだもん。もし裏の世界を知っていたのなら、


田母神さんに自衛隊の職域接種は、

止めてほしかったわね〜えー



ま、とにかく、


じゃんじゃん盛り上がっていこうぜっっっ爆笑爆笑爆笑



↑ライブのノリ……💦




それにしても、内海医師を中心に

カオスの世界が広がっておりますな。


 


私には真実はわかりませんが、


これまでの流れをみて、内海医師がいいなあと思っているだけです。


都民のみなさま、都知事選にはなにとぞ参加してくださいね。道民の私は一票を投じることができません。


日本の未来がかかっていますよ。