私は、このかたの意見にいいねを何万回も押したい。



日本ってさ、

教育とか介護とか

このへんの仕事になんでもっと高い給料をはらわないのかな。

岸田さんが日本をつぶしたいからです。

というお考えもあるけど…


いや、ほんと、なんかおかしくね❓

日本は日本人のものだよ。
おかしな支配者層のものじゃないんだよ。


私たちの国なんだから、私たちがおかしいと言うしかない。

言ってもなにも変わらないかもしれない。

でも、やはり、おかしいと思ったら言わなきゃいかんと思う。


まずは保育士さんの給料を上げなさい📢📢📢


 

 

私は非正規雇用ですが、社会保険に入るようになってしまいました。ほぼ強制。

そして、手取りはどんどん減っています。

なんなんでしょうね。