みなさん、おはようございます。


朝っぱらから、人体実験の結果をお知らせしますっっっ🎉 


(ひとりで興奮している)






きのうブログで取り上げさせていただきました。↓




そして、10円玉健康法と入力して検索したところ、以下の動画にめぐりあいました。↓





ふーむ、なるほど。ちょっとやってみよっかな。



そこで昨日の夜、


気軽に11円玉(10円玉ではなく、1円玉と10円玉を重ねて)を両足の裏に貼って、寝てみたんです。



今朝、どうなったと思いますう❓



身体がすっきりと目覚めているんですよ。


この感覚、久しぶりでした。

若い頃、疲れても寝て起きたら、元気になっていませんでしたか❓


まさにあの感覚なんです。



しかも、


私は朝、どうしても首や肩が重くてだるくて、

出勤前に軽くストレッチをしていました。


まあ、それで少しは楽になっていたものの…

やっぱりだるいんですよ。


でも、ここらへんは、更年期のせいと思ってあきらめていたんです。


藤川医師の理論を実践して、かなり体調が改善しましたから、さすがにもう年齢のせいかなあと…、



そしたら、


この11円玉を貼ったら、朝の寝起きがすっきりとして、肩も首も思いっきり楽なんです。



この首や肩のだるさって、


電磁波の影響でしょうか❓



まあ、このへんはまったくわかりませんね💦




とりあえず、


もしいま、熟睡できないとか肩や首がだるいなどのお悩みがありましたら、


銅線をまく、11円玉を貼ってみる、などなどちょいと挑戦してみてください。


お値段がお安いので、お気軽にお試しできますよ。



私はしばらく11円玉健康法を続けてみます。



ちなみに、



中2の娘にこの健康法を話したら


「きったなーい💢しかも、大切なお金を足の裏に貼るなんて💢」


と、エライ怒られました。確かに。




しかし、11円玉でこんなに効果があるなんて。


小銭を馬鹿にしちゃいけませんな照れ