毎回拝見しているブログです(いつもありがとうございます🙇‍♀)


私ね、めったにテレビ観ないんですけど、
平日の朝10〜15分くらいテレビをつけるんですよ。

そしたらね、

だいたい美味しい食べ物のお話とか、いま人気のスイーツとか

そんな情報が流れてくるんです。

「お、うまそっ💕」と思いつつ

添加物を気にする私は、めったに口にすることはありません。

目で楽しむだけなんすけど…

いえね、どうも、美味しい食べ物の情報をテレビで流すって、つまりこういうことなのかなあと…………

こちらをご覧ください。↓
上記のブログより一部抜粋させていただきます。↓



モリモト医薬は、中国企業と提携して、ワクチン接種が始まった2021年から、液体ワクチンを凍結乾燥して粉末化する事業を手掛けています。

 

 下記の新聞記事に掲載されているとおり、2022年2月には、粉末ワクチンの第2工場まで建設し、2024年には10億回分/年の生産を見込むと書かれています。

 

ニュースイッチ

 

  液体ワクチンは低温保存が必要であるが、粉末ワクチンは、常温保存が可能で、生理食塩水に溶かすことで液体に戻るとのこと。

 

 今や、世界的にワクチンの危険性に気付き始めている人が増えているので、ワクチンを打つ人はいなくなっています。

 

 だから、次はワクチンを「食べさせる」ことで、日本が実験台になっている可能性があります。

 

 どのように気を付けるか

 被害にあった女性が購入したアイスクリームの製造メーカは不明ですので、今言えることは『冷たい物を冷たいまま、食べたり、飲んだりする加工食品には注意しましょう』ということです。

 

具体的には、アイスクリーム、シャーベット、ゼリー、乳製品、冷蔵食品、ビール類、ジュース類などです。

 

これらの食品の原材料名に、調味料(アミノ酸等)などの食品添加物が入っていたら避けたほうが良いでしょう。

 

一方、「粉末ワクチンは25℃で安定」と書かれているので、高温にすることで不活性化される可能性があります。

 

加工食品を避けるのが一番ですが、どうしても食べたいならば、高温加熱して対処することが考えられます。(アイス類は加熱できないので狙われやすい)

 

一応念のため、ワクチン製造に関わっている大手食品会社を記載しておきます。


明治製菓;アイス・乳製品、プロティン、チョコレート菓子
 

ヤマサ醤油;醤油・味噌・ぽん酢
 

キリン;ビール・ワイン・ジュース・お茶

 

さて、確かに、今年に入ってから、闇の勢力が弱まってきているが、一般企業で働いているごく普通の人たちが、知ってか知らずか闇のアジェンダを継続しています。

 

だから、私たちは、注射という生物兵器に「被弾」しないようにすることはもちろんのこと、食品や飲料の中に混入された「流れ弾」にも当たらないよう気を付けていく必要がありそうです。

 




↑以上抜粋させていただきました。




どうしても日本人を消したいようですな。いや、人体実験しているのか。



いやー、悲しいですね。


ビールなら麒麟がうまいっっっ🎉🎉🎉

と思ってましたから。



ま、アルコール大好きの私には、もう酒はやめましょうというメッセージと受け取りましょう😂


アイスはもういいかな。大好きだったけど…

なんかベタベタした甘さがいつまでも口に残るのが、最近気になるんですよね。



まあ、他にもやばい食品添加物はありますから、


完全に安全な食べ物はもうないでしょう。


なので、



どうしても食べたければ、食べます。

でも、なるべく、安全なものを選んでいきます。


そういう考えにしました。



やれやれ、


やっぱり

なーんにも知らないほうが幸せなのかな。


私は、接種済の実父と夫と、未接種の娘より先に死ぬわけにはいかないので、知っていてよかったと思っていますが………


他に頼る人がいたなら、なんにも知らなくてよかったかもしれない。


そのほうが、幸せかもしれませんね。