後悔の声で溢れているそうです。

 

 

ちょっとのぞいきました。




ワクチン接種するな危険だと、


止めてくれた情報が届かなかったのでしょうかね。


レプリコン接種は、やめてくださいね。



冷たいこと書きますけど、



ワクチン未接種者に対して


ゴキブリ

非国民

低能


そんな言葉を投げつけた奴らがいましたが

そんな奴らの言葉を信じて接種したんでしょ❓



私も非国民です。



大好きなアーティストが


「ワクチン未接種者は非国民」みたいなYouTube動画に「いいね」を押したという話には


ほんとうに悲しかったものですな。





次も感染症がやってくるかもしれません。


後悔されているみなさん、もうワクチン接種はやめてくださいね。


今元気なら、ワクチン接種されていても大丈夫ですからね。