毎回拝見している音楽家であり作家でもある

大島ケンスケさんのポストです。

 

 

ごぼうの党奥野さんのポストです。長いですよ。でも、ぜひご覧ください。↓


 





ついに日本は終わるんですかね。


もうこの国は一度ぶっ壊れたほうがいいと思っていましたけど。そのあと、すぐに再生できると信じていますから。



でも、レプリコンなんざ打たれたら


もう再生の見込みもなくなるかな。




とりあえず、



私は、実父と中学生の娘をおいて

死ぬわけにはいかないんですよ。


だから、あと10年は絶対に死ねない。

死ぬつもりはありません。



でもさ、


レプリコンなんざ接種したら、


政治家やマスコミの奴らにも感染するってことですよね。


なんで、こいつら、声を上げないの❓

大丈夫だと思ってんのかしら。




うーむ、危険なレプリコンらしいですが、


いろいろと疑問も湧いてくるなあ。




とにかく、


神さま、あと10年だけ私を生かしてください。

お願いします。


と、真面目にお祈りしようと思った土曜日のお昼でした。