凄まじい映像ですね。


子宮頸がんワクチン接種後の様子です。

 

 

リプ欄もどうぞ。

 

 

 

 


ワクチン接種をお考えの女子学生のみなさま。


まずは、調べてください。

そして、自分で決めてください。

まわりの同調圧力に負けないようにしてください。


自分で打つと決めたなら、それでいいと思います。陰謀論なんか信じない、だから接種する。

それもOKですね。



ただ、子宮頸がんワクチン接種の薬害訴訟がおることは知ってください。


接種して薬害を受けても

国はほぼ面倒はみませんよ。


コロナワクチンと同じです。


健康は失ったら取り戻せません。

くれぐれもそれを忘れないでください。



っつーかさ、



ええ加減にしろや厚労省💢💢💢💢💢


何度でも書く。


私は、子宮頸がんワクチン接種に反対します。

娘には打たせません。


接種したいかたは、どうぞ。

ただし、なにがあっても自己責任です。


 

 

 


はっきり書く。

長崎大学のトップは、
学生のことなぞどうでもいいのだろうな。

薬害出してごらんよ。

今後学生が集まってこないし、


くだらないワクチンをすすめた大学って笑いものになるだけよ。