えー💦なにやってんの❓


このひと、北海道の知事だよ。

聞いていないってありえね❓❓❓


 

 



きのう、北海道庁に

国家戦略特区について北海道民はなにも聞かされていない、どーゆーことだあー💢拒否しろおおお

なんてメールをしました。

きっと、私以外の道民のかたもメールしたような気がする。

殺到したのではなかろうか❓



そしたら…これでしょー❓


知らないじゃないよ、北海道のトップだよ。
札幌市長が知っていて、知事がしらないのんてこと、あるんですかあー❓


なんかコロナワクチンみたい。

あのときは知らなかった、仕方がなかった。
なーんて今ごろほざいている専門家。

鈴木知事も知らなかった仕方がなかったで

逃げるおつもり❓❓❓


鈴木知事は、北海道の政治家として失格だと思いますけどね。


知らないってありえないでしょ。

もしそれが本当なら、
札幌市長に小馬鹿にされてるんじゃね❓


どうでもいいけどさ、

北海道民にまずは知らせてよ。
知らない道民、ほんとに多いはずだよ。


鈴木知事も札幌市長も

北海道を壊す気まんまんですね…💦