このお話


ほとんどの道民は知らないと思いますよ。


なにこれ❓


 

 

国家戦略特区。


なんかこのワード、エヴァンゲリオンっぽくね🤔



……って


んなこと書いてる場合じゃない。



道民が知らないうちに、どんどん北海道は外国の食い物にされています。



イケメン鈴木道知事、

こそこそなにやってんだよ。


国家戦略特区にしてもいい❓なんて話、聞いたことないよ。私が知らないだけ❓



私の住む街には、なぜか最近黒人の団体さんが来ています。

市役所関係のかたが先頭に立って案内している感じ。

ほぼ一ヶ月くらいは、ここにいるような………


なにしに来ているんだろうかと思う。




こどもが減って

外国人がどんどん増えています。

私の田舎町でもそんな感じですからね。


あの便利な街札幌が、外国人だらけになるのは時間の問題だろうな。



いやほんと、

鈴木道知事、なにやってんだよ💢ちゃんと説明しろや。


ここで吠えても意味がない。


道庁にメールします。