とりあえず、良かった🎉


 

よりによって、

世界遺産の知床になぜに太陽光パネル❓



これ、設置されたら



世界の笑いもの



になると思ったんですが。


いや、怒られるかもしれない。だって、世界遺産ですよ。



あー、この「世界の笑いもの」の話、なにかと似ている。


そう、あれだ。


いまだに続くコロナ対策、マスク着用とワクチン接種だ。



いえね、私も勉強不足だから、ひとの批判なんてできないんですよ。


でも、あえて言わせてください。



よりによって、世界自然遺産にみったくない太陽光パネルを設置するって



馬鹿丸出しでね❓❓❓




イケメン鈴木道知事がほいほい太陽光パネルを許可してんのかよ。


若くてかっこいいっつーことで、私も最初は鈴木さんがお気に入りでしたけど


もう北海道から出ていってほしいですね。


こいつが、どんどん北海道を破壊している。



鈴木さん、さすがに世界遺産に太陽光パネルはねーわ。


 



クマ出没の原因かも❓との情報があります。