コロナ対策をいまだにされている施設のお話は、よく見かけますね。


こちらのポストをどうぞ。



 

 

 



えっとね、私、ダブルワークで働いているんです。

あの超有名な百均ショップダ◯ソーで働いておりまして。



いまだにマスク着用を強制されます。


私はちゃっかりあごマスクにしてます。

いっしょに働いている方がいいかたで、見逃してくれています。

でも、そのかたは、ずっとマスク着用してますけどね。



誰も変だと思わないようです。


不思議だと思いませんか。



………もしかして、たくさんのひとが亡くなっているのはコロナのせいだと思い込んでいるのかなあ。


いやもう、ほんと、最近はあごマスクすら馬鹿馬鹿しくて、ダブルワーク先を変えようかと考えています。


だって、なんでいまだにマスク着用を強制するの❓ワクチン接種したんでしょ🤣


働いている人も、

なぜ疑問に思わないのかな。


ま、シェディング防止にいいか。そういいほうにとらえています。


 




ほんとにさ、施設もいい加減にしてくれ。

職員のみなさんは、なぜ疑問に思わないのかな(2回目)



こんな施設に、うちの父親を入れるのはいやだわー。幸せな老後を過ごしてほしいもの。


人生の最終章こそ、大切にしてあげたいと思わないのかな。

コロナ対策はもう終わりにしてくれ。



ほんとうに嫌ですね。



ダブルワーク先を変えよう。そうしよう。


決めました🎉🎉🎉

探さなきゃね。