ウインドファーム❓大きな風車みたいだけど。


まあ、見た目は綺麗ですなあ。


 


 


道内にこんなにあるんですね(画像お借りしました🙇‍♀)





ウインドファームってなんなのと思って調べました。





風力発電❓❓




 

 


規制の緩い日本に、外資が押し寄せる。


またかよっっっ💦




日本ってなんでこんなにどれもこれも緩いんだ❓❓❓

いや、北海道こそ、どんどん侵されているぞ。


金になると思ったら、簡単に身を任せちゃうのか❓



 

 



随分前にこんなブログを書いていたんですよ。




自然破壊どころか、健康被害まで出ているのに、国も自治体も中止しないんですね。

お金、もらっているからだろうな。
ワクチンと同じか。


とりあえず


ウインドファームなんてお洒落なネーミングつけやがって、闇を隠すんじゃねえやっ💢💢💢




風力発電とはっきり書いてください。

以上です。