リブログっつーのができないのかな、スレッズって。

itaitiktokさん、引用させていただきます。

私、スレッズも見るだけで非公開中。
なので、直接ご挨拶できずすんません🙇‍♀



仲良しのご夫婦なんですね。
羨ましい。

きっと生まれ変わっても、いっしょに過ごしていらっしゃる気がします。



みなさんはどう思いますか。

私も死ぬことをたびたび考えますけど…
今は絶対に死ねない。


4回接種済の父親を看取るまで
3回接種済の夫の様子を見守るため

中2の娘、大学3年生の息子がひとりで生きていけるまで。


殺されたって死にません🤪


でも、いつか死ぬときが来ます。


そのとき

夫にそばにいてほしい


とは今は思わないかな。


野生動物でしたっけ❓
死ぬときは、そっと死に場所を求めて、ふらりとどこかへ行ってしまうという。


私も、そんな死に方をしたいなーとか思う。


夫は嫌いじゃないです。感謝するばかり。

でも、

どーも私は、結婚というものがなにかこう…
うーむと思ってしまいます。

ま、不細工な私が結婚できただけありがたいと思えっっ💢夫に感謝しろっっ💢

とか言われそーですけどねー(白目)