白髪を染める期間を伸ばしているものの


やはり染めると痒みがあるんですよ。


 

白髪染めは、じつは髪に良くないと最近知ってしまった。

もっとはやく知りたかったなあ。


で、白髪にはスギナ茶が良いときいて

スギナ茶を飲んでいましたが

…、


 


スギナ茶は一日一杯と決めていましたが………

少し減らそうかな。



そこでこちらです。


 

 

 


ルイボスティー🎉

ウラジロガシ茶🎉




スギナ茶を煮出して髪につけているけれど


上記のお茶にも挑戦してみようかなーと思っています。



なんにしろ、白髪染めをしないで少しでも髪を黒くしたい。


どうもスギナ茶だけでは、今のところ目立った効果はありませんね💦


よし、いろいろ挑戦してみよーっと。



それでも黒くならなければ、

あきらめるしかないかあー。もう、ほんと、真っ白なんですよ。


若い頃から白髪染めをひんぱんにしていたせいでしょう。あーあ💦


残念だけど、しょうがない。知らなかったんだから。




みなさま、ほんの少しぐらいの白髪なら、白髪染めなど使わないほうがいいようですよ。


私のように白髪が大量に増えてしまい、さらにアレルギーにもなってしまいます。



大切な頭皮や髪を守ってあげてくださいね。