嬉しいなあー。


毎回拝見しているライトワーカーさん(勝手にそう呼んでいる)のポストです。


わたしもめっちゃ同意します。


 


そうなんです、そうなんです。


批判も多かった南雲女史ですが、


私は


あの辛いコロナ禍でたくさん笑わせていただきました。



すごい美人で、丁寧な言葉遣いながらキレッキレの毒舌。


最高でした。


まあ、南雲女史のなかのひとは、男性医療関係者だと私は思っていますけどね。




もう戻ってこないなかな。

ずーっと待っているんだけどな。


ま、本人の都合があるもんね。



でも、


南雲さんのおかげで、私はコロナ禍を乗り切ることができましたよ。



ほんとうにありがとうございました。



 


 

😂😂😂