知床に太陽光パネル設置をすすめてんのは、このお二人とのこと。


 


知床の自然、生き物がどうなってもいいのか❓💢💢💢💢




このお二人も、今だけ金だけ自分だけ。


北海道の自然なんか、ゴミみたいに思っているんでしょうね。




絶滅した生き物は、もう二度と生き返ることはないのですが


自分たちがどんどん自然を破壊しても、なんとも思わないのでしょうか。 




私は北海道の自然が大好きです。



特に、神秘的な知床には

神様がいらっしゃると


本気で信じています。


その知床を破壊するなんて


ろくなもんじゃねえーーーーーっっっ💢




と、


長渕剛さん風で締めくくります。




私の勤務先は、いまは水田に囲まれています。

もくもくした白い雲と青い空、白鳥が飛来し、カエルが鳴き、スギナやタンポポが道端を覆う美しい街です。


私は北海道が大好きです。



だからこそ、書いてしまう。



もう、知床は世界遺産から外してください。


太陽光パネルだらけの自然が世界遺産だなんて

おかしいです。