やはり


私たちは家畜よりも劣っているんですかねえ。



 

改正案には、憲法97条が削除されています。


さて、

憲法97条とはなんだ❓





 

 

 

改正案が通ったら

自由のない世界がやってきます。


自由のない世界。


私の想像力では検討をつけられませんが


悲惨な世界でしょうねえ。


私はほぼ強制のマスクなんか大嫌いで、ほぼあごマスクだったもの。


改正後にこんなことしたら、逮捕されるのかしら。


一部の人が声を上げても、駄目。


日本国中が反対しなきゃ、改正案は通ってしまうでしょう。



自由のある世界とない世界。

みなさんはとちらを選びますか。


私は自由のある優しい世界を選びます。


どちらの世界に意識を向けるか、人それぞれ。


まあ、


ワクチン接種もマスク着用も

素直に従ったかたなら、

どちらの世界でも、幸せに生きることができるかもしれませんね。