私の大好きな北野武監督ことビートたけしさん。


 


 


 

 


エリック・サティの曲をバックに、歩くビートたけしさん。迫力あります。↓


私は映画「戦場のメリークリスマス」を観て、ビートたけしさんが大好きになりました。


さらに、「その男、凶暴につき」を観て

北野武監督が大好きになりました。







バイク事故で顔がめちゃくちゃになったときは

もうビートたけしは終わったと思ったけど…



今もかっこいいですね。



こちらも観ました。



大森南朋さんと浅野忠信さんとのからみがあって


このままコントになるのかと笑いました。



たけしさんのあのずる賢い顔🤭




ビートたけしは天才です。





北野武監督作品で、私はこの映画が一番好きです。


2番目はこちら。


3番目はこちら。



北野武監督は天才です。