株なんて、ぜーんぜんわかりません。

が、

森園医師のブログを拝見するようになってから、

株の動きを見れば、世の中の裏の動きがわかるんだなあと思いました。

こちらをご覧ください。↓

上記のブログより一部抜粋させていただきます。↓





株価は

正直です

 

 

 

 

爆上がりの
アメリカ株

 

 

eMAXIS Slim 米国株式

(S&P500)の

5年チャートですが

 

 

 

 

 

 

 

すごい上昇ですね

 

 

 

 

 

 

 

一方ファイザー製薬

 

安心安全の

思いやりワクチンで

 

新しい型がでてきたら

すぐに対応するワクチンが

作れるはずなのに

 

 

 

 

 

ダダ下がり

爆 笑爆 笑

 

 

 

是非ワクチン推奨していた人に

 

ご意見を伺いたい

 

 

 

 

 

 

株価は

政治に忖度しない

 

真実の未来予想を表します











↑以上抜粋させていただきました。


さらに、内海医師のポストです。

 


今、批判にさらされている小林製薬の株が、なにやら上向きですが…………

株の動きがわからない私は、さっそくリプを拝見したところ、

 


ん❓むむむ❓


乗っ取られるってどーゆーことなんだ❓


 




すみません、よくわかりませんが、

とりあえず私の頭の中に入ったことは


森園医師のお言葉



株価は政治に忖度しない真実の未来予想を表す


陰謀論がー

とか、いまだに言ってる人多いようですが………



株の動きという現実を見たら


考え方が変わると思うんだけどな。



なんて、株のなんたらをまるで知らない私が

エラソーなことを書きました。


あい、とぅいまてーん💦💦💦