本日は2/14バレンタインデーでえーーーっす😆


って書いたりしてるけど、とくに興味ないっす。さっき、バレンタインデーだなあと重ったくらいだもんね。


でも、

「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」

というジャズの名曲は大好き。


「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」という映画のラストシーンで

ミシェル・ファイファーが歌ってます。


もう何回聴いたことやら…飛び出すハート



そして、この映画も大好きなんよ💕

ミシェル・ファイファーがめっちゃ美しいんよ。ペルシャ猫のように美しいんよ。

本日は忙しいけど、深夜に配信で観てみよっかな。


そして、チェット・ベイカーの歌う
「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」も大好きです。


だるそうに歌ってますが、この歌い方が心地良い。

チェット・ベイカーは音楽を愛するあまり薬物中毒になってしまい、家庭も壊してしまいました。この映画を観て、ラストは泣きましたわ。



朝っぱらから、熱く語ってしまった。すみません。



本日のバレンタインデーで好きな人に愛を告白されるかた、頑張ってくださいね🎉