ここ数日、狂ったようにサッカーのことばかり書いてましたが、

野口さんの活動はポストで拝見しておりました。


寒い中でも、被災地のために走り回っていらっしゃることに頭が下がります。


そして、


暖かくなる寝袋の使い方を初めて知りました🎉


 

 


厳寒の地北海道に住む私です。


ここだって、いつどうなるかわかりませんからね。


しっかり学ばせていただきました。



薄着で中に入るというのは、ほんとうに知らなかった。

たくさん着込んで寝ると暖かくなるものだと思い込んでました。


思い込みってこわ~い💦💦💦




地震発生から1ヶ月過ぎました。


救援物資を届けることって、生半可な気持ちじゃできませんね。

野口さんのポストから、いろんなことを学んでおります。



ありがとうございます🙇‍♂



ちなみに


今朝観たニュース番組では、被災地の悲惨な映像を流して

「いまだにこのありさま。復興支援が遅れている。なぜなのか❓」とわーわー騒いでおりましたが、


野口さんの活動はまったくご紹介されておりませんでした。



テレビ取材班は、どこを見ているのでしょうかね………❓