えーと、こちらのブログも役に立たない内容です。本日2回目ですね。すみません💦


お時間のある方、よかったらのぞいてやってください🙇‍♂













私は久保選手のファンです。

本日ゴールを決めてくれました。

 

 


しかし…


久保選手の身体の使い方、すごくね❓

くるりとまわって、ボールを蹴るって…体幹の強さも半端ないっつーか、

これがワールドクラスのパフォーマンスなのでしょうなあ。


↑知ったかぶり




じつは今日、私の誕生日なんです。


久保選手がゴールを決めてくれた時は、


これは私へのプレゼントだわっ🎉🎉🎉



と本気で思っちゃったもんねー(阿保)


あー、いい気分💕


神さま、ありがとうございました照れ


明日からまた、少しでも人様のお役に立てることができるよう生きていきます。





そいえば、


伊東純也選手はベンチでしたね。試合には出ていませんでした。


どうか日本代表から外れませんように😂