またしても、白髪対策情報です📢

アクセス数が多かったんですよねー😊


私もただいま実験中です。


 

リプを拝見したところ↓





こちらもどぞ。39次元 魂さんのブログです。↓



じつは最近、コーヒーをほぼやめて
ココアを飲むようになったんです。なぜか。


39次元魂さんのブログを拝見したら、なんと、

ココアも白髪対策に有効である。

とありました。びっくりー🎉


そういうわけで、私はこちらを買って飲んでます(砂糖抜きね)↓




スギナ茶に塩水、ココアと

白髪対策に飲んでますが

どれも美味しい🎉


身体が要求しているということでしょうかー笑い泣き


ま、1年間は真面目に人体実験してみますね。


私は白髪が異常に多いんです。染めなかったら、もう真っ白。

でも、白髪の少ない方なら、わりとすぐに効果が出るのでは❓と思いますよ。

ご興味がありましたら、ぜひ、スギナ茶とココアに挑戦してみてください。


あ、スギナ茶を頭にスプレーすることもおすすめしまーす爆笑