え❓


次は長渕剛さん❓❓❓


 




私は過去のブログで、長渕剛さんに感謝申し上げております。↓








長渕剛さんは、

「日本はおかしい。騙されるんじゃねえぞ。」
「この土地(北海道)を外國人に売らないでほしい。」

そう公言されていました。


道民であり騙されやすい私は、

長渕剛さんのお言葉に励まされたんですよね。



松本さんのことも、ブログにて感謝の言葉を述べたことがありまして。↓





長渕剛さんも松本人志さんも、

国を敵に回すようなことを発言されています。



そのお二人が

潰されようとしています。



女性側の告発が真実かどうかは、私にはわかりません。


ただ、

こうも似たような話が、次々と出てくるもんなのかなあ……………



長渕さんが

日本はおかしいとはっきり伝えてくださったから、

ますます私は調べるようになったんですよね。


ありがとうございました。




世間で袋叩きにあっている松本さんと長渕さんですが、

コロナ禍でのご発言に

私は今も感謝しています。