うちの息子の修学旅行を返せっっっ💢💢💢

今だに怒り狂っている母です。


 


ついでに



娘が小学生のときのイベントも丸つぶれ。

学校はもちろん、こども向けイベントが全てなくなりました。



ほんとうにつまらなかった。

かわいそうだった。



おまけに


夏の暑いときもマスク着用。

うちの娘、酸欠で具合悪くなったこともありましたねー。




ただひとつ、コロナ禍を通して



医者、病院、政治家、大企業、教授、専門家などなど


お偉いさんたちが異常に


キモい奴らだとわかったことは



良かった🎉



これは、最高の学びですね。今も勉強中ですが。





お若いみなさんも、コロナでの苦い経験から


自分の頭でモノを考える


ということを学んだのではないでしょうか。




高校生のみなさんが、日本の未来をつくっていくんですものね。


よろしく頼みまっせ。