今まで頑張りすぎて、急に視力が落ちたのかな。


落ち込みながら、塩水点眼をやっています。

こちらをご覧ください。


 

 

 

 

 

 


私が参考にしている動画の眼科医平松氏のご意見です。





なるほど。

でも、とりあえず、私はダメ元で塩水点眼に挑戦中。

そういえば、

ヴィックスヴェポラップでイボを治すという情報もありまして、そちらも挑戦中。

2週間以上やってますが…

まあ少しだけ小さくなったかな😂

イボが治らなかったら皮膚科に行くのみ💦


異変があればすぐやめるつもりですが…

まずは自分で治そうとジタバタしている私です。


そうそう、
白髪染めの回数を少しでも減らしたくて

スギナ茶も飲んでまーす爆笑