まあニート生活から一転て言うのもありますが、慣れない。。。

 

慣れないはまだいいものの、やってることや感じることは転職前と変わらず。

 

正直言って前とほぼ変わらないですね。自社からのノルマがないだけ少しマシってところでしょうか。

 

PJは今の所、ほぼ定時帰りで良いですがオンサイト勤務なので正直自由な時間は転職前よりかなり減ってます。

 

今のPJは面談時や面談後に立ち上がりはオンサイトで、慣れたら希望のリモートに切り替わると言われてはいたものの、正直そんな気配は微塵もなく。

 

自社営業はさておいても、元請けとの間に挟まってるいくつかのフィルター会社に騙されたか、騙している気持ちはなくとも思い込みの認識を自社に伝えている可能性があります。
まあ間違っていたところで病む寸前でない限り急に現場を離れることなんてできないわけなので、悪いと思っているなんて微塵もないんでしょうね、フィルター会社は。

ここまで来ると、実際にリモートできるできないは問題ではなく、完全にナメられてるという気持ちの方が大きく。

自社、上位会社にテキトーに扱われていると言うのがガマンならんわけです。

 

そう言った意味でも前と変わらずなのが悔しいですね。来年もう一回転職かなぁ。。。(前職辞めたことは後悔していないです。)