棚場整理の続き! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

棚場の整理を少しづつ進めました照れ

棚下の草取りと芝生の整理をして

  棚を一方方向に配置しましたニコニコ

盆栽たちの手入れが出来る様に

  棚の間を足の入る程度に間隔を

開けて配置しましたうさぎのぬいぐるみ

何となくスッキリ?しましたウインク

大物の「黒松盆栽」立ち上がる

数が多いのでどう配置しても

  綺麗な棚場にはなりませんが一応満足看板持ち

手入れ用の足の踏み入れの間も確保でき

  満足、満足です\(^O^)/爆  笑