ウオーキングでした! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

先日、ウオーキング13Kmに参加してきました歩く

今回は”公園巡り”コースで

  緑が多くて最高でしたチョキ

”親水緑道”として

  綺麗に整備されていてウオーキングや散歩

には最高の環境でした

  途中、アチコチで子供たちが”ザリガニ釣り”を

していました歩く

モノレールの終点駅”見沼親水公園駅”昇天

アチコチに水路があり

  まさに”親水”の環境でしたにっこり

広い・広い公園ですうさぎ

まだ睡蓮が咲いていました看板持ち

一日中、水に親しむウオーキングでした口笛

途中で見かけた植物は

  「カリン」ハイハイ

かなり大きくなった実

  もう少しすると黄色く熟し良い香りがしますニヤリ